ゆかた着かたレッスン実施中!

多奈ゑりきもの教室ではゆかたの着かたレッスンを行なっています。

トライアルコース

全1回 4,000円(1回分のレッスン料です。)
まずは一度体験してみたい!とりあえず急いで着られるようになりたい方へオススメのコースです。

マスターコース

全2回 7,500円(2回分のレッスン料です。)
より美しく浴衣着こなしたい方や帯結びのバリエーションを増やしたい方、一度のレッスンで覚える自信のない方へオススメのコースです。

2回を連続で受講することもできますが、1回目受講後にご自宅で復習していただいて、忘れてしまったところや、うまく出来ないところなどを2回目に解決するという受講方法も可能です。(お申し込み時、もしくは1回目のレッスン時に2回目をご予約ください。

持ってくるもの

ゆかた、半幅帯、帯板、伊達締め(1本)、腰紐(3本)、タオル(2枚)、下着(タンクトップ+ペチコートでも可)、胸がフラットになる下着※
※和装ブラやスポーツブラ、ナイトブラなど胸がフラットになる下着をお持ちであればご持参ください。

予約可能な日程

■=キモノモダン教室、□=オカノ教室

※マスターコースは2回分選んでご予約ください。
(1回90分、2回目は別々の日時でも同じ日の連続受講も可能です。)

空き状況は24時間WEB予約システムでご確認いただけます。

WEB予約システム

お問い合わせ・お申し込みは多奈ゑりきもの教室お問い合せフォームより。受講に必要な小物などのご相談もお気軽に!メールでお申し込みの場合は、ご希望日時、お名前、ご連絡先(携帯電話)を記載してください。こちらからのお返事メールをもって予約完了となります。

24時間WEB予約システムから予約いただいた場合、予約完了時にメールが届きます。また、レッスン1日前にリマインドメールが届きマス。お問い合わせフォームやメールでお問い合わせいただいた場合、3日営業日以内にお返事を差し上げております。

返信先のメールアドレスが携帯電話の場合、パソコンからのメール拒否等の設定でメールが届かない可能性もありますので、その場合は再度お問い合わせフォームからご連絡いただくか、 080-3997-3016 へお電話いただき留守番電話にメッセージをお願いいたします(info@tanaeri.netからのメールが受信できるように設定をお願いいたします。)

■キャンセルや変更、遅刻について
キャンセルや変更をされる場合、レッスン日2日前の21時までに、必ずメールやLINE、またはお電話で(留守番電話まで)ご連絡ください。
やむを得ず、体調不良や急用などによる前日・当日キャンセルの場合、レッスン開始時間の3時間前までに、必ず携帯メールまたはお電話で(留守番電話まで)ご連絡ください。
また、ご連絡の際には振替のレッスンのご希望日時をお知らせください。
ご連絡がなく欠席されますと、キャンセル料としてレッスン料金の100%を申し受けます。(レッスン開始直前のキャンセルはキャンセル料として50%を申し受けます。)
無断欠席が続く場合は、レッスンをお断りすることもあります。
遅刻をされる場合は、必ずメールやLINE、またはお電話で(留守番電話まで)ご連絡ください。
遅刻の場合の時間延長はいたしかねます。
その他、ご不明な点がございましたらご連絡ください。
よろしくお願い申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です