和装事変 in 博多 2020のご案内

九州の近辺にお住いの皆様、お待たせいたしました。
令和二年の春、カジュアルキモノを楽しむ和装事変勃発です!

新しく萌え出づる春、美しくかつアグレッシブにきものを追求する和装事変のメンバーが古き佳き文化を新しく発信。

冷泉荘は魅惑の学び舎と化す?そして今回ひでや工房が初参加。
妖しさ満点のおじ様が美しい何かを持って参戦。一見の価値あり!
研鑽を積んだプロがここでだけお教えするワークショップも開催予定です。

飽くなき好奇心探求心をお持ちの皆様、手ぐすね引いてお待ちしております。

【参加ブランド】
サロンドハピネス
黒木織物
ひでや工房
戸部田はきもの店
トリエ 
多奈ゑりきもの教室

私も期間中ずっと会場にいます。そして週末はワークショップを開催!

4月4日(土)14:00〜「大人の袴指南」
袴は女子学生だけのものではない! 大人でも楽しむことのできる袴のコーディネートから色選びまで大人の袴の楽しみ方をレクチャーします。

4月5日(日)14:00〜「今どきの補って整える補整術」
昔から様々な議論が飛び交う補整。 補整が必要かどうか、どこに必要かなど、多奈ゑり流補整の考え方についてお話します。

どちらも30分程度です。予約無しでご参加いただけますので、ふらっと遊びに来てくださいねー。

和装事変 in 博多2020

■日時
2020年4月3日(金)~4月6日(月)10:00〜19:00
(初日14:00から、最終日16:00まで)

■場所
冷泉荘ギャラリー
福岡県福岡市博多区上川端町9-35 冷泉荘B棟1階

■アクセス
福岡市営地下鉄中洲川端駅5番出口より徒歩5分
西鉄バス川端町博多座前徒歩5分
冷泉公園と川端商店街の間の細い路地に入る
※駐車場はありません。
http://www.reizensou.com/access/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です