「オハラリエコのお気に入り in 福岡」開催!(5月10日情報更新)

お知らせしておりました「オハラリエコのお気に入り in 福岡」ですが、5月12日に福岡に緊急事態宣言が発出されるため、イベントの運営・内容を一部変更いたしました。

以下に変更内容をまとめましたのでご確認をお願いいたします。


混雑を避け安心してお買い物をしていただけるよう、来場予約制とさせていただきます。予約なしでもご来場いただけますが、ご予約の方を優先させていただくため、店内の状況によってはお待ちいただく場合もございます。
ご来場の予定がお決まりの方はこちらのご来場予約フォームからご予約をお願いいたします。(スマホ・PCより予約できます。)
 ☟
https://coubic.com/tanaeri_kimono
また、週末14時より予定しておりましたトークイベントは中止させていただくこととなりました。予めご了承ください。

ご来場予約手順

予約完了後、ご登録のメールアドレス宛に自動送信でメールが届きますのでご確認ください。


約一年ぶりに、オハラリエコのお気に入りin 福岡
+ オハラのお気に入りだった
+ RICO STYLEアウトレット
+ 多奈ゑりきものマーケット の開催が決定しました!

オハラリエコが自信を持ってオススメできる お気に入りの着物たちを紹介する「オハラリエコのお気に入り」、 オハラが愛した着物や帯、小物たちとRICO STYLEの訳あり商品の 「オハラのお気に入りだった&アウトレット」、 そして、多奈ゑりの着物まわりフリマ 「多奈ゑりきものマーケット」の合同イベントです。

【日時】
2021年5月28日(金)〜30日(日)
28日(金)14:00 – 19:00
29日(土)12:00 – 19:00
30日(日)12:00 – 16:00

初日オープン前にはインスタライブ、週末14時からはトークイベントを開催します。トークイベントは中止とさせていただくこととなりました。

【場所】
tresallir トレザイール
福岡市中央区警固2-12-12警固丸ビル206号
(西鉄バス 警固町停 徒歩3分)

イベント情報の詳細はInstagramより随時お知らせ予定です!ぜひアカウントをチェックしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です